2012年06月07日 珍しい物

みなさんこんにちは。

ブログのネタには事欠かない、西澤(指導員)です。

最近、休みの日は色んな所に出かけている僕ですが、この前は後輩が働いているケーキ屋に行ってきました。

さて、写真のこれは何だか分かるでしょうか?

 

 

実はこれ、シュークリームなんですね。

シューキューブと言う物らしいんですが、見た目も鮮やかで中々おいしいんですよ、これが。

なので大人買いしてみました(笑)

若干食べ辛いのが難点ですが、気になった方は僕に問い合わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントやシューキューブが気になる方は

info@8800uds.co.jp

までどうぞ。


2012年06月04日 第18回UDSライダーズミーティングin野反湖

カメラに向かって笑顔を振りまく塩澤です

6月3日(日)に群馬県の野反湖にツーリングに行って来ました。

毎年行っているツーリングも今回は総勢52台のバイクが集まりました。この迫力は見た人にしかわかりません!

お昼にはBBQと楽しいゲームもあって私達、指導員もお客様と一緒に盛り上がりました。

皆さんも次回いきませんか?お待ちしています。

ご参加頂いたお客様本当にお疲れ様でした。

Cチーム 塩澤でした


2012年05月29日 金環日食!投影・・・失敗・・・の巻

みなさんこんにちは。

アウトドア派のアゲサワです。

 

5月21日・・7時28分・・カメラを向けましたが・・リングにはなりませんでした。

頭の中を・・チョット古い人?「ギター侍 波田陽区」の

残念!!

を思い出しました。

 

それじゃーという事で・・我が家から徒歩1分の場所・・・アヤメ街道を紹介します。

地元老人クラブの努力です。

犬の散歩は花があまりにも綺麗で・・・みなさん遠慮しています。

勿論・・車も自主規制なので・・・のんびり歩けます。

 

ほのぼの風景でした。

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月25日 暴れん坊

みなさんこんにちは。

教習サービスチームの 伊藤 です。

今日は我が家の三男を紹介します。

暴れん坊です。

「おかあさんといっしょ」を見ているときはおとなしいですが、それ以外は超暴れん坊です。

どうなることやら・・・

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月21日 みなさんの好きなことは?

みなさんこんにちは。

教習サービスチームの 間山 です。

 

皆さんの好きなことって何ですか?

スポーツ、ドライブ、読書などいろいろあると思います。

 

我が家ではマンガ本が好きで沢山あるのですが、家にある本の中でも一番多いのが「コナンくん」です。

家族みんながハマっていますね。

コナンくんはテレビも映画も見ています。

 

家族全員が一緒に楽しめること、皆さんは何ですか?

 

 

話は変わりますが最近、小学生が犠牲になる事故が連続して発生しております。

くれぐれも油断しないで、みんなで安全運転につとめましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月18日 そこに山があるからさ

は~い、みんなの山口です。

 

まずは山口のプチ自慢。

麻雀初段の免許状ですよ。

全然使い道がないけど、なんかカッコイイでしょ~(((^_^;)

もしこれを見ている人が『今何を切るか』が分からなかったら頼って下さい。

 

今年の目標であった船舶免許は、なかなか気分が乗らなくてね~(((^_^;)

只今保留中なんです。

だけどね、ここに来て新しい目標が!

今年は半田指導員と・・・

 

富士山に登ります!

 

7月16日辺りの予定で、只今トレーニングメチャメチャしてますよ(*^_^*)

太郎山だけどね・・・

 

次回のブログでは、富士山登頂報告できると思います。

 

なぜって?

 

 

そこに山があるからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントや応援メッセージはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月15日 家庭菜園

みなさんこんにちは。

総務の佐藤です。

 

畑仕事が盛んに行われる季節になりました。

我が家も家庭菜園でいろいろな野菜を作っております。

中でも大好物なトマトの苗は今年、50本近く植えました。

早く実るのを楽しみに待っている今日この頃です。

 

ところで皆さんトマトの効能知っておりますか?

動脈硬化の予防

解毒作用

消化促進・便秘解消

美容・美肌作り

 

皆さんも是非一日一個健康維持のためにトマトを食べましょう!!

私は好物なので、あまり効能は考えずに1年中食べてます。

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月11日 最高の季節!?

みなさんこんにちは。

鈴木正男です。

個人的ではありますが、大好きな季節がやって来ました。

というのも、家の庭のもみじの若葉がとても好きで、バーベキューをしながら楽しんでいます。

それと、なんといってもMotoGP開幕!!

ロッシガンバレ~

そして、なんと禁煙して一年がたとうとしています!

十数年愛煙家としてきましたが、なんとか続けています。

 

まあなんだかんだで、最高の季節です♪

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年05月10日 私の愛車履歴書2

こんにちは、チームBの 北田 です。

写真の車は、私の2代目となる愛車、ホンダアコードサルーンEX-Lです。(AT車)

普通自動車の指導員の資格を取得してから初めて購入した車です。

当時としては珍しい、車速感応式のパワーステアリングがついていました。

(その頃の車には、あまりパワーステアリングがついていませんでした)

また、その頃AT車の普及率は確か10%代でした。

教習車にはAT車もなければ、パワーステアリングやエアコンも付いていませんでしたので、教習は今の何倍も大変でした。

停止状態でハンドルは、力のある男の方でも回せませんでしたから・・・

この車が車検を受ける頃には長男が誕生した、思い出の車でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


2012年04月28日 スポーツの春

みなさんこんにちは。

春の暖かい陽気が続いていますが、未だヒートテックを装着している みつい です。

 

そんな季節にピッタリのスポーツ、ゴルフに指導員仲間と行ってきました。

半年ぶり位でしたが、やっぱり楽しいし、気持がいいですね。

上田自動車学校のハニカミ王子といわれる私の華麗なショットから放たれた白いボールが青い空に吸い込まれるように飛んでいきます。

最終的には林の中に吸い込まれていましたけどね。

スコア?聞かないでください。

 

みなさんもこの季節、楽しく体を動かしましょうね!

 

 

※27日の竹内のブログとネタが被りました。それだけ楽しかったって事で・・・(汗

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ。

info@8800uds.co.jp

 


 次のページ   1 / 18  

お問い合わせ・教習のご相談はTEL.0268-22-8800